ハッピー星女王の所感のブログ

ハッピー星のまいから見る地球のいろいろ

ブログ始めた(ボソッ)

こんにちはー。

 

まいです。

とりあえずしばらくはキャラ確立まで時間かかるので、ハッピー星の設定でいきたいと思います。(つっこんでくれていいよ)

 

皆さんご存知かもしれないですが、最近Twitterで自分の考えていることをチマチマと公開しているのですが、きちんとまとめて発信していこうということで、ブログを始めることにしたの。

 

書く内容は、これから決めるんだけど、

自分の活動や経験を通して思ったことや社会に対する気づきとかを公開していこっかな!

 

たまに、おいしかったタピオカの話とかもね♡(ハッピー星的には結構大事)

 

不定期だけど、よろしくお願いしますー!!

 

バイバーイ。